iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

キャップも使いやすい!フッ素やSLS不使用の歯磨き粉



Jason Natural, NutriSmile, Antiplaque & Enamel Defense, Paste, Orange, Cinnamon & Mint, 4.2 oz (119 g) $5.38

ジェイソンナチュラルの 歯磨き粉

フッ素無使用品です

それ以外にも、SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)や防腐剤、
合成着色料、合成甘味料、サッカリン、
プロピレングリコール(保湿剤)も無配合

そして、グルテンフリーです。

2歳未満の子は使用に関し医師と要相談となってますが、
それ以上からOKという事で、子どもと一緒に使えますね

味は「オレンジ、シナモン&ミント」ということですが、
そんなにきつくないです。

泡立ちはすごく良いので、ハブラシにちょっと(マッチ棒の先位)だけでも
全体に磨けます。

キャップはワンタッチで開閉可能なので、そこも使いやすいです。

長さ14.3cmと、それなりに小ぶりなサイズだけど、
少量使用なので、結構もちそうです。


【原材料】
Calcium carbonate, water, glycerin, sodium cocoyl glutamate, carrageenan, aloe barbadensis leaf gel*, bambusa arundinacea stem powder, grapefruit seed extract, perilla ocymoides seed extract, stevia rebaudiana leaf/stem extract, cinnamomum zeylanicum bark oil, orange peel oil, peppermint oil, ascorbic acid, calcium ascorbate, menthol, silica, sodium bicarbonate
*Certified Organic Ingredient


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5ドル割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2016/05/22 10:40 ] ボディケア グッズ・その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する