iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

エコロゴ取得の窓&鏡用クリーナー



ATTITUDE, Window & Mirror, Citrus Zest, 27.1 fl oz (800 ml) $6.53

アティテュードの 窓&鏡用洗剤

窓、鏡、ガラス、スチール用とか。

原材料は100%天然由来成分のみで作られており、
カナダ政府の「エコロゴ」も取得しています

外側の窓掃除してると、洗剤ってスプレーした途端に風に舞って、
自分の顔や体にもかかったりしません?

私はよくそういう目にあうので、洗剤がナチュラル成分で出来てると安心

香りはシトラスということで、さわやか系だし、
以前使ってた ミセスメイヤーズの品 ほど強くありません。

ボトルは全長24cmと、高さがすごくあるわけじゃないけど、
コロンとした筒状なせいか、それなりに重いです。

片手にクロス、もう片手にこのボトルを持ってシュシュッと吹きかけ、
磨いてるうちに・・・途中から疲れました
家のアチコチを一遍にやったからだけど・・・

スプレーした後は、床に置いてから拭き取りたい重さですね。

スプレーのノズルは ON⇒OFF⇒ON⇒OFF と、4段階に回る仕組みで、
使いやすかったです。

肝心の汚れ落ちは、ケチらずちゃんと噴霧すると
(目安は1平方メートルあたり6回らしい)、落ちます。

油分が少ないのか、膜がはったような残り方をしないのがいいです


【原材料】
Caprylyl glucoside (<5%), myristyl glucoside (<5%), alcohol (<5%), fragrance* (<5%), aqua (>30%)
*Derived from natural ingredients.


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5ドル割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2016/05/27 11:38 ] 洗剤 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する