iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

ディズニーパッケージのヘルシー菓子(10%オフ紹介も♪)



Brothers-All-Natural, Disney, Freeze-Dried-Fruit Crisps, Variety Pack, 12 Single Serve Bags, 0.35 oz (10 g) Each $12.49

ブラザーズオールナチュラルの フリーズドライフルーツクリスプ

砂糖や防腐剤不使用、Non-GMOです。

大きな箱に12袋が入ってるので、クリスプも粉々にならずに届きました。

bandfdfcvp12ssb1a.jpg

こちらは一番多い6袋が入ってるリンゴ。

食べやすかったです。

bandfdfcvp12ssbsb.jpg

こちらは3袋入ってる苺とバナナのセット。

中身はこんな

bandfdfcvp12ssb1sb2.jpg

苺の酸味も、バナナの甘みもちゃんと残ってて、
想像より美味しかったです

bandfdfcvp12ssbp.jpg

こちらは梨。

3袋入っていて、これで合計12袋。

なかなかボリュームのあるセットでした。

パッケージがかわいいから、子どもにもあげてもテンションあがりますね

賞味期限が1年あるから、非常用にとっておいてもいいかも。



【原材料】
Apple: 100% freeze-dried fuji apples
Pear: 100% freeze-dried asian pears.
Strawberry & Banana:  100% freeze-dried strawberries & bananas.



それから、またまたiHerbで10%オフのチャンスが

プロモコード SUMMER を入力すれば、50ドル(USD)以上の注文で、
10% オフになるそうです

これは日本時間で7月2日(土)午前2時に終了の企画。

購入手続きに進む前に、ショッピングカートでこのプロモコードをしっかり入力して
お買いものしましょう



iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5ドル割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2016/06/24 10:30 ] 食品 お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する