iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

甘い黒石鹸

caanclaysoap.jpg

Cococare, Africare, All Natural Clay Soap, 4 oz (110 g) $2.40

ココケアの 石鹸

オリーブオイルとシアバターが配合されていて、洗浄力は穏やか。

オリーブオイルのわりに、泡立ちも悪くないです。

香りは強め。

箱の中に、さらにビニールコーティングされて石鹸は入ってるけど、
それでも外にも香っちゃうかんじ。

甘いんだけど、ちょっと香水っぽい強さがあります。

そして・・・色が黒いせいか、気づいたら排水溝もなんとなく黒く

風呂掃除担当者としては、若干凹みますね



【原材料】
Sodium palmate, sodium palm kernelate, aqua, glycerin, hematite, fragrance (parfum), palm kernel acid, olive fruit oil, shea butter, tocopherol, sodium chloride, tetrasodium EDTA, tetrasodium etidronate.


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5ドル割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2016/06/30 09:11 ] ボディケア 石鹸 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する