iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

今セール中のATTITUDEから



ATTITUDE, Concentrated Dishwashing Liquid, Citrus Zest, 9.5 fl oz (280 ml) $7.99

アティテュードの 食器用洗剤

カナダのエコロゴ認証品で、ヴィーガン仕様。

iHerbでの通常価格は7.99ドルだけど、今はセール中にて6.25ドルです

写真のように梱包されてて、液漏れの心配なし

ポンプアップした状態で高さ約15cmと、
濃縮タイプってことで、ボトルは小さめ。

アメリカンサイズでは置き場所が困る・・・って人には良いですね。

泡立ちも良いので、使用量はちょっとでも結構なボリュームが洗えます。

でも、油汚れは二度洗いが必要かな。

それでも合成洗剤みたいに手肌が荒れるってことはないので、
満足だけど。

香りはグレープフルーツみたいで、爽やかでした

このウィークリーセールは、日本時間木曜午前2時に終了です。

お見逃しなく



【原材料】
Coco glucoside (5%-15%), myristyl glucoside (<5%), lauryl glucoside (<5%), sodium chloride (<5%), sodium gluconate (<5%), sodium citrate (<5%), fragrance* (<5%), aqua (>30%), *derived from natural ingredients


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5ドル割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2016/07/05 09:13 ] 洗剤 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する