iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

エコなステインリムーバースティック



Nellie's All-Natural, Wow Stick, Stain Remover, 2.7 oz (76.5 g) $5.99

ネリーズオールナチュラルの ステインリムーバー

生分解性、低刺激性を謳うカナダのエコブランドだけど、
このスティックはアメリカ産。

長さ約9cmの円柱で、紙がグルッと巻いてあるだけで、
他にパッケージのようなものはなく (さすがエコブランド)、
iHerbからの配送はビニール袋に入れられて到着しました。

香りはうす~く柑橘系。

襟や袖口の汚れや、食べこぼしに使っていて、
それなりに落ちます。
劇的にってほどではないけど、合成洗剤じゃないからね

肌の弱い家族の衣類にも、安心して使えてます。

案外減らないので、長持ちしそう


【原材料】
Sodium palmate, sodium palm kernelate, water (aqua), glycerin, sorbitol, citrus aurantium dulcis (sweet orange) peel oil, sodium citrate, cymbopogon flexuosus (lemongrass) oil.


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5ドル割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2016/07/26 14:48 ] 洗剤 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する