iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

プロテインがたっぷり摂れるパンケーキミックス



FlapJacked, Protein Pancake and Baking Mix, Buttermilk, 12 oz (340 g) $8.98

プロテインの入った パンケーキミックス

この粉53gで作れるパンケーキ1枚分で、20gのタンパク質が摂れます
1日の接種目安の40%ですって

主原料はオーツ麦粉、牛乳、ホエーや豆のタンパク質などなど。

Non-GMO商品でもあります。

作り方は簡単で、水と混ぜるだけ

卵もミルクもなくてOKなんです。

私が作った感じでは、パッケージ写真より若干薄く仕上がりましたが、
その分、火の通りは早かったですね。

甘みはほとんどなく、家族はメープルシロップやジャムを各々かけて食べました。

うちは最近 Namasteのグルテンフリーのミックス粉 で
パンケーキを作る事が多かったせいか、モチモチせずサクッとした触感が
マルイチには逆に新鮮だったようで、「また買って」 と注文されました

カロリーは、1枚あたり200カロリーです。



【原材料】
Whole oat flour, buttermilk (milk), whey protein isolate (whey protein isolate, soy lecithin), pea protein, organic coconut flour, natural flavor, baking soda, baking powder (monocalcium phosphate, sodium bicarbonate, non-GMO corn starch), salt, xanthan gum, monk fruit.


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5ドル割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
スポンサーサイト
[ 2016/09/26 12:03 ] 食品 朝食系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する