iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

免疫力UPに!マヌカハニー



Manuka Health, Manuka Honey, MGO 100+, 8.8 oz (250 g) $22.07

マヌカヘルスの マヌカハニー

マヌカハニーとは、ニュージーランドの一部に生息するマヌカという
花の蜜から作られたはちみつの事。

MGO100+ とあるけど、MGOというのは、
抗菌作用をもたらす物質である メチルグリオキサール
を数値で表したもの。

この数値が高いほど、免疫力の向上や感染症予防、
ピロリ菌などの各種胃腸に問題を起こす細菌や口臭・虫歯に効果的とか

ただ、効果がある分、お値段も高くなるし、味のクセも強くなるようで

現在さしたる病気もなく、単に予防の意味合いで取り入れたいゆるっ母としては、
無理なく続けられそうな100+にしてみました

青いキャップを開けると、さらに内蓋シールでキッチリ封印されています。

そしてそれを剥がすと・・・独特の香り

芳香の強い花そのものってかんじで、正直慣れないですね。

でも、味にはそこまでのクセはなく食べられます。

風邪の初めの喉の痛みなんかに効きました。


【原材料】
MGO 100+ Manuka Honey.


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと10%割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2016/10/31 20:57 ] 食品 甘味料 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する