iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

シードの食べごたえがあるオーガニッククラッカー



Dr. Kracker, Pumpkin Seed Cheddar Crispbreads, 8 Crisp Breads, 7 oz (200 g) $3.89

ドクタークラッカーの クリスプブレッド、8枚入り。

USDA Organic 認証品です。

箱を開けると、ビニールに8枚がズラッと入ってます。

dkpscc8cb2.jpg
写真が室内が暗くて青っぽくなっちゃったけど、本当はもっと美味しい色ですっ

9 x 12cm と、1枚が巨大で食べごたえあり

個包装になってはいないけど、1枚が厚いところで5mm位あったりして
簡単にシケるかんじではないです

このシリーズ、いくつか種類はあるのだけど、
今回は パンプキンシードチェダー をチョイス。

主原料は全粒粉で、そこにオーツ麦やフラックスシード、
ひまわりの種、ゴマなんかも入っています。

カボチャの種は、写真でおわかりの通り存在感アリアリ

チェダーは、思ったより主張が薄いけど、全体的には食べやすく仕上がってます。

1枚(25g)あたり、タンパク質 5 g、食物繊維 4 g。

糖 0g っていうのもうれしいですね

写真では見えにくいけど、真中に点で切れ目が入ってて
簡単に手で折って半分に分けることもできます。

ヘルシーなおやつやおつまみとしても、
軽い主食としてもイケちゃうクラッカーでした。


【原材料】
Organic whole wheat flour, organic wheat flour, organic cheddar cheese (pasteurized cultured milk, salt and enzymes), organic pumpkin seeds, organic oats, organic flaxseeds, organic sunflower seeds, organic extra virgin olive oil, organic canola oil, sea salt, filtered water, organic sesame seeds, yeast, organic barley malt syrup, rosemary extract.


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと10%割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2016/11/06 07:48 ] 食品 お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する