iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

やけどにも効く!有機EO(またプロモコードも)



Nature's Answer, Organic Essential Oil, 100% Pure Lavender, 0.5 fl oz (15 ml) $9.17

ネイチャーズアンサーの エッセンシャルオイル

100%ピュアなラベンダーで、USDA Organic 認証品です

もちろんNon-GMO。

キャップはチャイルドロックのないタイプで、開けやすいです。

私は、エッセンシャルオイルと植物性グリセリンと水で、
手作り化粧水を作ってるので、オーガニックのものはやはり安心です

他にも、ラベンダーは唯一原液で使用していいエッセンシャルオイルなので、
やけどした時は、冷却後、このオイルを数滴患部に落としたりもしてます。

ただ冷やすより、ヒリヒリが治まるのも早いし、跡が残りにくいと思います。

ラベンダーは、1本持っておくと便利ですよ


【原材料】
Organic lavandula angustifolia (lavender) oil. Plant part: whole plant.




そしてまた iHerbセール中です。

日本時間で12月31日(土)午前3時まで、
40ドル(USD)以上購入すれば、10%オフです。

「このタイプのセールは、少なくとも次の6か月間はないものとお考えください。」ですって。

ショッピングカートにプロモコード YEAREND10
入力するのを忘れずに



iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと10%割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する