iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

セミマットのフェイスパウダー



Everyday Minerals, Semi Matte Base, Beige 3N, .17 oz (4.8 g) $15.00

エブリデイミネラルズの フェイスパウダー

乾燥肌の私は、長年クリームファンデを愛用していて、
艶があってそれなりに良かったのだけど、
年とともに、テカリも気になるようになってきて。

少しは年相応に落ち着いてみようかと、粉をはたいてみる事に

すごく粉っぽくなったら嫌だなと思っていたけれど、
カブキブラシでつけた感じは、セミマットだからか自然な仕上がりでした。

粉も細かく、上品に付きます。

色も、若干色白ぎみの私にフィット

一日化粧直しもせず、いい状態です。

ただ、容器が使いにくいですね・・・

内蓋はスライドさせると穴が開く仕組みだけど、穴が極端に小さくて。

結局、内蓋は外し、使わなくなっちゃいました。

ブラシに塗布後、手の甲で一回余分な粉を落として顔につけていて、
内蓋なくても問題なし!

成分もシンプルで、化粧落としも楽です


【原材料】
Mica. May Contain (+/-): Titanium dioxide (cl 77891), iron oxides (cl 77491, cl 77492, cl 77499).



只今、iHerbセール中

日本時間で12月31日(土)午前3時まで、
40ドル(USD)以上購入すれば、10%オフ

ショッピングカートにプロモコード YEAREND10 を入力してね


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと10%割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2016/12/21 10:04 ] メイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する