iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

有機コーンのチップス



Garden of Eatin', Corn Tortilla Chips, Blue Chips, 8.1 oz (229 g) $3.30

ガーデンオブイートゥンの トルティーヤチップス

Non-GMO(非遺伝子組み換え作物)で、グルテンフリー、
主原料のとうもろこしはオーガニックです

普通は黄色系を想像するけど、これはブルーコーンが主原料なので、
色にビックリ。

goectcbc2.jpg

パッケージ写真は青いけど、うちに届いたのは違うなぁ・・・。

色だけでなく、形もパッケージのは三角形だけど・・・
iHerbから来たダンボールを開けたら、化粧品やら洗剤やらの一番下に、
このチップスの袋を発見

嫌~~な予感がして袋を開けたら、やっぱりでした。

goectcbc3.jpg

はい、粉々です

ディップソースにつけることも、ままならない、
手でつまむというより、スプーンで食べたい・・・そんな状態。

こういうのを頼みたければ、重い品と一緒に頼んじゃダメってことかな。

味は素朴で、ほどよい塩味。

量も多いし、食べでがありますね


【原材料】
Organic blue corn, expeller pressed canola oil and/or safflower oil and/or sunflower oil, sea salt.


只今、iHerbセール中

プロモコード PROMOJAN をショッピングカートで入力すると、
5ドル(USD)オフになります。

このプロモコードは、一人1回限り利用でき、
日本時間の2月1日(水)午前3時まで有効。

お見逃しなく


ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2017/01/27 09:50 ] 食品 お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する