iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

ヴェレダのローズ香る石鹸



Weleda, Rose Soap, 3.5 oz (100 g) $8.18

ヴェレダの ローズソープ

8 x 5.2 x 2 cm サイズで、ちょっとカーブがついてるので、
手のひらで転がしやすいです。

ローズの良い香りがプンプンと

でも、香りも泡立ちも、開封直後はすごかったけど、
徐々に治まってしまい・・・。

石鹸って、使ってる間に溶けていく派と、固くなる派があるけど、
これは後者ですね。

ローズヒップが含まれているので、乾燥肌には良いという事ですが、
値段ほどの使用感を感じられず・・・リピはないかなぁ


【原材料】
Sodium palmate, sodium cocoate, water (aqua), sodium olivate, glycerin, fragrance (parfum)*, citronellol*, geraniol*, citral*, eugenol*, rosa damascena extract, sodium chloride.
*From Natural Essential Oils

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2017/02/23 07:44 ] ボディケア 石鹸 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する