iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

まろやかな塩気のヒマラヤンソルト



Sunfood, Fine Himalayan Crystal Salt, 1 lb (454 g) $5.99

サンフードの ヒマラヤンソルト

ヒマラヤ山脈の塩の結晶を細かく砕いた品。

いわゆる食卓塩よりは粒がちょっと大きいけれど、
以前ご紹介した同じブランドの カラハリ砂漠の塩 より
こちらのファインの方が細かくて使いやすいです。

色は同じくピンク。

ミネラルを含んでいて、しょっぱさより美味しさが際立つ岩塩です

このブランド、日本で買うと高いけど、さすがiHerbは安いですね~


【原材料】
Pink himalayan salt


ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

[ 2017/04/30 16:04 ] 食品 その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する