iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

チョコとヘーゼルナッツのスプレッド



Peanut Butter & Co., Chocmeister, Milk Chocolatey Hazelnut Spread, 13 oz (369 g) $4.88

ピーナッツバター&カンパニー の ヘーゼルナッツスプレッド

ミルクチョコレート味で、原材料名トップに砂糖が書いてあるだけあって
甘いです。

それでも他社と比較すると25%は砂糖を減らしてるらしいけど。

そしてプロテインは、他社が1サーブあたり2gのところ、
この製品は4gと、倍入ってるとか(1サープは37gの計算です。)

ただコレ、固めですね。

スルッと伸びてくれないので、パンには塗りづらい

そして、ヘーゼルナッツがあまり好きではなかったのか、
うちのマルイチ&マルニはあまり喜んでくれませんでした・・・

以前買った同社の ダークチョコレートドリームス は評判良かったんだけどなぁ。


【原材料】
Cane sugar, hazelnuts, cocoa powder, palm oil, skim milk powder, chicory root extract, lecithin (from sunflowers), natural vanilla flavor.


ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2017/05/16 08:27 ] 食品 ナッツ・フルーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する