iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

ガヨマウンテン産のオーガニックコーヒー豆



Mt. Whitney Coffee Roasters, Organic Sumatra, Dark Roast Whole Bean Coffee, 12 oz (340 g) $10.70

Mt. Whitney Coffee Roasters の コーヒー豆

インドネシア・スマトラ島のガヨマウンテン産で、
USDA Organic 認証品です

mwcrosdrwbc2.jpg

パッケージは、矢印の部分にあった青いテープを引っ張って開けました。

チャック付で、このまま保存もしやすいです

mwcrosdrwbc3.jpg

ダークローストなので、エスプレッソにと買ったんだけど、
ストレートでも飲んでます。

その時は、細かく挽くと酸味も出てくるので、ちょっと粗目で。

もう少しコクが欲しい気もするけれど、340gでこのお値段でオーガニック、
普段使い用に気兼ねなく飲めます



【原材料】
100% High Grown Arabic Coffee


ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2017/05/22 13:04 ] 食品 ドリンク・スープ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する