iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

グルテンフリーのチョコシリアル



Nature's Path, EnviroKidz, Organic Chocolate Koala Crisp Cereal, 11.5 oz (325 g) $4.17

ネイチャーズパスの チョコシリアル

USDA Organic 認証品で、Non-GMO。

グルテンフリーで、主原料は玄米粉です。

npeockcc2.jpg

サイズ的にもココア味のライスパフってかんじ。
キャットフードじゃないのよ~

甘みもしっかりついてるので、子どもはミルクだけかけて食べてます。

私はこのポリポリした感触が好きなので、何もかけずにこのまま

他のシリアルとブレンドしても、いけますよ


【原材料】
Brown rice flour*, evaporated cane juice*, cocoa*, natural chocolate flavor, sea salt, molasses*.
*Organic

iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5%割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2017/06/08 13:22 ] 食品 朝食系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する