iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

Sahale Snacks のトレイルミックス別種類に挑戦



Sahale Snacks, Berry Macaroon Almond Mix, 9 Packs, 1.5 oz (42.5 g) Each $12.91

サハレスナックス の ベリーマカロン

いわゆるトレイルミックスですね。

一箱に9袋入ってます。

グルテンフリーで、Non-GMO(非遺伝子組み換え作物)、
トランス脂肪酸ゼロ、人工香料不使用。

ssbmam92.jpg

一袋分が、こんなかんじ 結構なボリュームです。

アーモンド、甘みとレモンの風味のついたドライアップル、
スライスしたトートトココナッツ、ドライブルーベリー、
カシューナッツが入っていて、若干の塩分も含んでます。

マカロンという名前は、どうやらお菓子のマカロンからイメージして
作られてるようなんだけど、それとはやっぱり別物かと。

1袋で210カロリー、タンパク質5g、食物繊維3g。

ココナッツって、そんなに好んで食べない私でも、食べやすかったです。

リンゴやブルーベリーの甘みがあるからかな?

とはいえ、このシリーズもこれで4種類目。

一番食べやすかったのは、ラズベリーとカシューナッツのミックス ですね。


【原材料】
Almonds, dried apples (apples, sugar, natural lemon flavor, lemon juice concentrate, citric acid), toasted coconut, dried blueberries (blueberries, sugar), cashews, sunflower oil, sea salt.

iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5%割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2017/07/10 10:55 ] 食品 ナッツ・フルーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する