iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

お気に入りのフェイスオイル紹介と、セール情報



Russell Organics, Marula Oil, 2 fl oz (60 ml) $28.50

ルセルオーガニクスの マルラオイル

マルラの木の実をコールドプレスしたオイルで、
アルガンオイルより抗酸化力が高いのです

それほどベタベタするオイルでもないので、私はこの夏も使います

ルセルはキャップがスポイトになてるので、必要量だけ衛生的にとれて便利。

それに60mlと容量が多いけど、そんなに酸化しないので、その点も使いやすいです。

ただ、とても人気商品のようで、在庫ありを見つけたら、
即買っておかないと、すぐ品切れに・・・。

さっき見たら、在庫が珍しくあったので、自信を持ってご紹介します

私はこれで、肌が元気になりました


【原材料】
Marula oil.



そして、iHerbからセール情報です。

WOW123 と MIDJULY の2つのコードを
ショッピングカートで入力すると、$40 USD 以上の購入が10%オフになります

このセールは日本時間7月20日(木)午前2時}に終了。

お見逃しなく


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5%割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する