iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

オーガニックなハイチュウ⁈



Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Fruit Chews, 2 oz (57 g) $2.00

ホールサムスウィートナーズの フルーツチュー

食感などハイチュウ系のお菓子ですね。

USDA Organic 認証品で、Non-GMO。

香料や着色料も天然のものを使っていて、ビーガン仕様になってます。

袋を開けると、さらに個包装になったチューが10個入ってました。

wsiofc2.jpg

うちに届いたのは、ストロベリー味3個+オレンジ味5個+レモン味2個。

チェリー味もあるようなのだけど・・・見当たらず

でもそれぞれ風味もしっかりしていて、子どもにも喜ばれます

携帯に便利なのもいいですね。


【原材料】
有機玄米シロップ、有機乾燥ケーンシロップ、有機パーム油*、有機タピオカマルトデキストリン、有機粉末糖、クエン酸、有機リン汁、天然香料、着色料(有機野菜ジュース、ビートジュース)、有機米エキス、アスコルビン酸酸、有機オレンジ油。


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5%割引になります

ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
[ 2017/08/08 11:29 ] 食品 お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する