iherb(アイハーブ)で、ゆるっとオーガニック道

オーガニック大好き!体や環境に良いオーガニック道を、気張らずゆるっと進んでます。アメリカの通販サイト“iHerb”での購入品を、自分の備忘録にもすべく、ブログで紹介中♪

癒されつつ、空気を綺麗に

ansvtcmpaf.jpg

Aroma Naturals, Soy VegePure, Travel Candle, Meditation, Patchouli & Frankincense, 2.8 oz (79.38 g) $3.97

アロマナチュラルズの アロマキャンドル

大豆油から抽出される天然のソイワックスと、
エッセンシャルオイルから出来ているキャンドル。

有害物質を含まず、空気正常効果もあるそうだし、
消した時に嫌な匂いもしません

直径は約6cmとそれほど大きくなく、
旅行先のホテルでの気分転換なんかに持って行くのもいいですね。

1缶で、燃焼時間は約15時間分。

私は今回 パチュリ&フランキンセンス をチョイスしたけど、
フランキンセンスが主張しすぎず絶妙で、癒されます

香りの強さ自体はプンプン香るわけではなく、
点灯している時は、ほのか~~なかんじ。

この アロマナチュラルズ は、他にも色々出してるので、
好みの香りを探してみるのも、いいですね

ちなみに火を消した後、溶けて表面に溜まったワックスは、
火傷しない程度に冷めたら、爪や手に塗って、
ハンドクリーム替わりに使う事も可能ですよ


iHerb割引クーポン情報  初めてお買い物をする方に、お得なお知らせ
クーポンコード WOB541 をカート画面で入力していただくと5%割引になります


ランキングに参加しました。応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

[ 2017/09/04 10:02 ] それ以外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する